2015年04月21日

横山です(*^^*)

こんばんは
今日のブログ担当は横山です
 
最近雨多いですね
せっかくのお休み、そして今日は新人歓迎会で外でバーベキューの日でした
 
雨風すごくて、イスも濡れてたので立食バーベキュー
 
 
髪がすごい
 
あと私の愛する相方角井さんとまさかのサロペットおそろいでした
合わせてきた訳じゃないので、二人ですごいってなりました
 
 
今年は誰が入ってきてくれるのかなー
posted by 羽倉崎 at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。