2015年02月04日

1年以上ぶりに

お久しぶりでーす( ̄^ ̄)ゞ
泉南市の森山未來こと松浦です
月曜にいつものメンバーいつメンで南に買い物行きましたー
僕は何も買ってないですが家でゴロゴロして終わるよりかは充実してて楽しかったです
その帰りにずっと行こうと思って行けていなかった和助ラーメンに行って来ましたー!
実に1年以上ぶりでしたーΣ(゚д゚lll)
期待を裏切らない美味でした
是非、皆様も行って下さい( ̄^ ̄)ゞ
詳しくはお店でお話しますので待ってまーす
ではー
posted by 羽倉崎 at 08:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。