2014年09月25日

横山です(о´∀`о)

こんばんは
今日のブログ担当は横山です
さて、23日はエヌズグループのヘアーショーが行われました
 
私はトレンドチームでしたが、メンバーも最高でモデルさんもすごく素敵な人ばかりでした
 
私は壇蜜さん似のキレイな方にモデルになっていただきましたが、いつもカッコいいスタイルが多いみたいで、ラプンツェルヘアにすると「こんなのしてみたかった」と言って下さりすごく嬉しかったです
 
来年は今年来れなかった方も是非きてほしいです
 
 
皆さんのおかげで素敵なショーに出来て本当に嬉しいです
 
そのあとは社長のバースデイパーティーしました
 
posted by 羽倉崎 at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。