2014年08月29日

ビアガーデン


お久しぶりの角井です
 
こないだの月曜日に
毎年恒例の会社の行事
ビアガーデンに行ってきました
 
相方の横山さんに
かわいくセットしてもらってGOー
 
リーブラ羽倉崎店メンバー
 
おもいっきり食べてきました
 
110分コース、一瞬で終わりました
 
楽しかったー
 
posted by 羽倉崎 at 22:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです!
ビアガーデンいいですね!
もう、夏も終わりに近づいてるけど、他にも夏らしいことしました?
自分はなにもしてません。ただただ、夏が過ぎて行った感じです。
Posted by 久しぶりやけど、角井推し at 2014年08月30日 21:22
お久しぶりですー*\(^o^)/*
コメントありがとうございます♡
夏らしいこと…
他にはスタッフと盆踊り行ったり
今日もりんくうの花火行きました!
またブログにアップします♡
夏らしいことできてないんですね(._.)
じゃ次は秋に向けて秋らしいことしましょう!
Posted by 角井 at 2014年08月30日 23:17
秋らしいこと?
食べることしかおもいつきません。角井さんには、負けるので食べません。笑
Posted by 角井推し〜♪ at 2014年08月31日 13:34
秋らしいこと…
やっぱり食欲の秋ですもんね!笑
あとはUSJのハロウィンとか、
祭りとかですかね?
あっ!あとリーブラは10月末に
運動会しますよー*\(^o^)/*
秋っぽいでしょー?笑
Posted by 角井 at 2014年09月01日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

