2015年03月31日

no-title

IMG_9619.jpgどうも!
新田です!
桜も満開になりつつありますね*\(^o^)/*

お休みの日に花見にいってきました(((o(*゜▽゜*)o)))
食べ物は屋台で済ます話だったのですがかなり高くつきましたww
まぁ、季節を感じれてよかったです( ´ ▽ ` )
posted by 羽倉崎 at 07:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

マイブーム

こんにちはー!
泉南市の森山未來こと松浦です
最近よくお客様にマイブーム無いですか?と聞くのですが、皆様は何かありますか?
意外と皆様無いと言われるのですが
僕は筋トレをしてます!笑
自分磨きです( ̄^ ̄)ゞ笑
今年の夏には男らしい上半身作ります!
また皆様のマイブーム教えて下さいー!
ではさようならー
posted by 羽倉崎 at 07:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

no-title

こんにちは〜♪皆さん、春も近づいて来ましたがいかがお過ごしですか??
今リーブラでは春夏シーズン対策の為に頭皮診断チェックをさせて頂けます!ご希望あれば是非スタッフまで〜。。あなたの頭皮の実は…を一緒にチェックしましょー★
posted by 羽倉崎 at 07:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

