2014年10月08日

no-title

こんばんわ!
今日のブログは新田です(=゜ω゜)ノ

今週末、ついに編み込みの日がやってきました!笑
10日は僕らオールナイトで編み込みをさせていただきます。
そして!!!
四連休を頂きます!
11〜14日までお休みを頂きますので来週のご予約はお早めに(*^^*)
posted by 羽倉崎 at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

夏の思い出

 
こんばんわー 
最近食欲が増してる角井です
 
夏が終わってしまいました…
が!皆様お元気でしょうかー?
 
今日は角井の夏の思い出を紹介します
 
 
スタッフとりんくう花火
 
 
からの玉子せんべい
 
 
 
プライベートで横山さんとデート
秋服探しに行ったのに、
結局セール中の夏服しか買ってない…笑
 
まあ楽しく過ごしました
 
秋も楽しみがいっぱいの角井でした
 
posted by 羽倉崎 at 22:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新色

泉南の森山未來こと松浦です
今回はこの前カラーモデルでカラーさせて頂いた時の新色についてです( ̄^ ̄)ゞ
まだお店には入って無いのですが、
近々入ると思うのですが、
シナモンベージュという色です
仕上がりへこんな感じです
写真なんで分かりにくいのですが
今までのベージュのさらに赤みを
抑えたという感じです
赤みがあまり好きでない方にオススメですねぇ~(^^)
またお店に入って来ましたらお伝えさせて頂いくので乞うご期待です( ̄^ ̄)ゞ
では今回はこの辺でドロンです
 
 
posted by 羽倉崎 at 08:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

