2014年02月26日

no-title

こんばんは♪いよいよ2月も終わりですね。これから春に向けヘアスタイルも少しずつチェンジしていきたいのですが、今季は艶を重視したスタイリングはどうでしょうか?詳しくは当店まで♪
posted by 羽倉崎 at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月22日

no-title

こんばんは!
馬戸寛之です!

この前は四年ぶりに雪がつもりました!

雪だるまを作りました!是非見せたかったです!笑

創業祭も残すところあと1ヶ月と少しになりました!

3月はすごく混み合うと思うので、お早めの予約をお勧めします!

卒業式や入学式を綺麗な思い出にしましょう!
posted by 羽倉崎 at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

横山です(*´∀`)

こんばんは
今日のブログ担当は横山です
先日、うちのロン毛の新田くんの髪の毛の断髪式をしました
本人はきるのをすごくイヤがっていましたが…
えりあしは6cmくらい切りました
 
完成
爽やかになりましたー
 
そして松浦君にスタイリングしてもらい
いいやーん
 
皆で仲良くパシャリ
 
こんな感じで楽しくしてます
posted by 羽倉崎 at 06:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

